SSブログ

妖怪ウォッチ2 めっちゃおもしろくて [日記]

子どもが最近はまっている妖怪ウォッチ、子どもよりはまってしまった!


うちの小学校2年生の子が最近学校のあいだでもすごく人気な妖怪ウォッチにはまっていて、
この前、コンビにで偶然みつけた、メダルをかってあげた。


すると、すごくラッキーな事に、レアなメダルがでて、
それ以来、我が家では、コンビににいくとメダルはないかと必ずチェックしています。


私自身も小学生の時、びっくりマンにはまっていたことがあり、
その時の事を思い出します。


当時、今の妖怪メダルくらい、びっくりマンも人気があって、
なかなか買えず、見つけても一人3個までと制限がありました。

あと、最近発売された妖怪ウォッチ2(ゲーム)これも今すごく人気みたいなので、
かってあげたら、1日中やっています。


私も、すこしだけやってみたら、めっちゃおもしろくて、
気付いたら、プレイ時間が子どもより、長くなっていました。


仕事がおわってビールのみながら、毎日コツコツやっています。

ちなみに、私は、妖怪ウォッチ2の元祖をやっているのですが、
元祖では、オロチが入手できるようです。

オロチの入手方法はこちら>> 妖怪ウォッチ2 元祖限定!オロチの入手方法と出現場所


さっそくゲットしたいとおもいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。