SSブログ

3月27日 キスマイ 新曲とDVDとアルバムの発売が決定 [3月にキスマイのDVDと新曲とアルバムが出るみた]

3月27日にキスマイの新曲とDVDとアルバムが発売されることが決定したようですね。


全然ジャニーズに今まで興味がなかったんだけど、
最近はまってきてる…キスマイ(笑)


ちょっと前にドラマ「PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜」に出演していた
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)にはまって見てたら元気が出るっ☆


3月にDVDと新曲とアルバムが出るみたいだから、買ってみようかなって迷い中(笑)
買ってしまったら…絶対さらにはまってしまいそうな気がするんだよね~( ̄◇ ̄;)

初回限定がいっぱいあってCDにしようか、DVDにしようかさらに迷い中(笑)
全部コンプしようと思ったら…お財布と相談相談_| ̄|○





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。